影響をうけやすい

今日は次の仕事の面接がありました。
想像通りというかなんというか・・・レベルが違うねぇ(;´▽`A“
いあ、研修時はそのレベルの下にいたはずなんだけど、
いつの間にかそのレベルに追いつけなくなっていました。
同じ研修を受けたあの人達は、きっとそのレベルの下でずーっと働いているんだろうなぁ。

うん。。。
やっぱり勉強しなきゃ!
そんなわけで、電車の行き帰りぐらいは、研修時みたいに勉強しようかなぁ~と思うのでした。
というか、そうでもしないと次の現場で使い物にならない!
さらに今回は同じ会社の先輩いないしね。
不安いっぱい・・・

やっぱりプロを目指すなら次の現場が大事だ!
プロになってないと、移動させられちゃうかもだし!
はい。1年経ってお金もらっていても、まだまだプロにはなれていません。
アマチュアもいいところだ。
しかし、プログラマーも厳しい世界だなぁ~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。