そのままの君で

20年前から変わらずに古いバッティングセンター。
当時から錆びてた。
そのまんま。
なんも新しいところが見当たらない。
しいていえば、回数券のデザインが変わった事や、併設していたゲームセンターが無くなった事か。
バッティングセンター部分は、むかしっから古い。
そのためか、お値段もそのまんま。
21球で200円。
都内でこれは安い!
普通は300円。
だから自分も1000円分(3回分)やろうかなと思っていたんだが、安くて5回分になってしまった。
予定以上に疲れて、
予定以上に満足したよ。

ついつい、ふらふら~っと立ち寄った。
なんか今日は行く宛なく家を出て、どうしよう?どうしよう?で、悩みながら向かってた。
まさにそんな時に行きたくなる場所。
このバッティングセンターがあるからここまでくる。
いつまでも古いままでいてほしい。
いつまでも可動していてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。