お金が貯まらないよ!

不思議だ。
最近、ちっともお金がたまらない・・・
結局、1年で100万円貯められなかったけど、まぁまぁイイ線はいった。
だが、ここ2ヶ月ぐらい増えてません。。。
いったいどうやってここまで増やしたのか不思議でたまらない(汗
来年はいくら増やせるだろうか。

そして、自転車がほしいです。
今乗ってるヤツはボロボロな上にパンクまでしちゃったからさすがに手放すサイン。
だけど、自転車って少しイイ物を買おうとするとどこで買ったらいいかが分からない。
過去2回はビックカメラで買ったんだけどねぇ。。。
ネットで調べるとたくさんでてくるけど、やっぱり実物を見たい。
いっぱい自転車並んでいるお店ないですかねぇ。。。

ちなみに、有楽町のビックカメラでは自転車の売り場広かったけど、
電動とか微妙なのが多くてダメだた・・・
というか、ウチに合ったものがなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。