またやってるよ・・・

懲りないね・・・GS24
ウマミが少なすぎると何度言ったらわかるんだ!!
あ、ここで叫んでるだけだった。。。

こんなわざわざファミマ行ってGS24でしか使えないコイン買って、
他のと比べて、3000円分だと50ジスお得?
お得に感じません!
50ジス程度なら、ウェブマネーでいいよと。。。他でも使えるし。

あ~
今日は残念でした。。。
ウチがでてなかったから負けた!ってことですね。
それならば仕方なかったんです(-。-)y-゜゜゜(何
まぁでもこれでスッキリ戦えるような気がしないでもないorz

さてこれで残業時間が増えるわけだが。
帰りにくかったからちょうど良かったと見るべきか・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。