物足りない

暴れたりない・・・

今日はガディウスでGリグやら模擬やらで対人戦ばかりしていたけど、
ちょっと暴れたりないなぁ。
動きもイマイチ納得できなかったし。
なんか左手の操作がギコチナカッタのと、
危ない特攻波をしかけても相手の沈黙鳥の位置を見てなくて打てずに下がるとか、
一番やっちゃいけないね・・・
あと、味方の死体が見えてないなぁ最近。。。
攻撃ばかり考えすぎかも。

さ~て、
このブログにも何か面白いネタがほしい。
本当に個人的な日記オンリーになってきたような気がしないでもない。
どうせなら役立ち情報とか載せたいよなぁ。。。
まぁ、メンドクサガリなので、無理なんだけど!

そうそう。
今日久々に地元の友達と会った。
気がつく時はいつも向こうから気がついてくれるヤツ!・・・なんでだろう。
まぁウチが目が悪くて見てない所為もあるかもしれないけど。
そんな出会いがほしくて地元は離れられません。
中学までの思い出が一番良かったから・・・かなぁ( ´△`)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。