休日~

溜まったラーメン日記を更新しようと思ったけど、2日分更新して力尽きました(;´▽`A“
なんか結構面倒なんだよね・・・なら書くな!と?
ん~確かに、評価がウマクできない人間なんで、
美味しい!マズイ!ぐらいの事しか言えないんだが・・・
なんとな~く、一番最初の書いたのよりは・・・上達・・・してる?w
まぁ、なんかの練習ということで・・・これからも書いていきます。

さて本日は休日なんだけど、、、、、
ほとんど、動画見て終わりました・・・
ああ、あとAOCでも結構時間とられたか・・・昨日の夜も4時ぐらいまでやってたしなぁ(;´▽`A“
ああ~休日なのに腕が疲れるよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。