給料決める面談!

自己評価で5段階中1とか2を連発していたら、
まわりと合わせないといけないから・・・と、3になりました。
というか、出向先へ行って仕事しているので、
全て自己評価。
個人的に、自己評価だと平均以下しかつけられません。
で、2とか連発していると、給料アップがなくなる。
ちなみに、この評価で給料が最高3段階UP(今だと最高4500円UP)
3段階UPはホボいないらしぃので、2段階UPがイイところ。
まぁウチはぎりぎり1段階UPのところだった。。。(1500円UP)

・・・なんかスゲー寂しいUP率w

ということで、何かにチャレンジしたら最高2段階UPするものもありまして、
まぁ資格とかとればOKらしいんだが、”今年度の新人はそれの記述をしていない”ので、
UPなし・・・?
ってことで、昇給は+1500円?w

税金は高くなり、家賃補助は今より5000円引かれるので、実質かなり下がるね!

家賃補助の貰い方の関係もあり、勤めれば勤めるほど実質の給料が下がる勢いです(;´▽`A“
チャレンジをがんばって2段階あげても・・・+4500円かなぁ・・・
それでも・・・
2年目はしょうがないにしても、3年目も4年目以降も?新人の頃より少なくなるって・・・ドンダケーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。