明確になってないのがアカン!

迷いすぎてる。
迷走してる?
やっぱり明確な目標がないから?
何に対して一生懸命になったらいいか分からなくなってる。

金融系の本買ったり、
システム系の本買ったり、
経営系の本買ったり、

何を目指したいんだ?って事ですよ。
システム作ってお金稼いで経営していきたいってなら繋がるともいえるけど。

でもまずは安定した副業収益かな?
早く会社に頼らない収益がほしい。
けど、頑張りたくない。
システム化まではがんばって、あとはメンテだけでいける事業。
ずーっと、考えてるようで考えてない事業。
何かとっかかりでもあればなぁ。
(いままで見逃して、手をつけてない可能性が高いけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。