10月のあれこれ

10月中に、、、FP検定の問題集、全部読むぞー!っと意気込んでいたんだが、
風邪引いてそんな気持ちも続かず・・・

毎日、冷水浴びるぞー って浴びてたら、
風邪ひいて辞めてしまう。

何かするぞー!
ってときに心を折られることが多々ある。
主に体調不良で。

普段しないことをするから、体が頑張り過ぎちゃうのかね?
そんないうほどがんばってるつもりはないけれど。

もう1度気持ちを切り替えないといけないよ。

FP検定はとりあえずやるだけ。
朝早く起きて1時間ずつでもやっていこう!(毎日思ってる)

冷水浴びて血行促進は、
風呂でるときに手足だけ数十秒間、冷水をかける程度にした。
なんたって。
まだ体調不良。
いつ完治するんだこれ?
とりあえずいつも以上に声がでなーい。

そんな状況から、11月になってしまった。
今年も残り2ヶ月!
はりきって生きよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。