FP受かるかもしれん

最近、並行していろんな本を読んでいるんだが、(結果的にそうなってしまっただけだが・・・)
ファイナンシャルプランナー(FP)の本が一番面白いかもしれないことに気がついた。
しかも、ゆーて、覚えるだけじゃん。
そういう制度があるよーとか。
読んでるのがなんか楽しくて。
興味持っていて、読んだら・・・覚えるよ。
興味もってる知識が目の前にあったら、読んで、楽しくて、覚えるよ!
最初は知識を得たというだけで、最悪試験は落ちてもいいと思ってたけど、もう受かる気しかないわ。勝手に受かっちゃうわ。
11月には試験やってほしいぐらいだわ。
さすがにこのテンションを来年まで持ってくのはダルイし(汗

あーでも、
3級の話しです。
2級はいまのところ内容にも興味ないので見てない。
深く知ると難しくなるからなぁ。。。たぶん途中でやる気なくなるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。