仕事時間、長すぎだと思うんよ

仕事ってだいたい9時間拘束が多いやん。
7時間寝たとしよう。
往復2時間くらいは通勤?移動?

えっと、あと6時間!

あれ。
思ったより自由時間長かった(汗
けど、感覚的には短いよ!

それに、
仕事時間に一番時間使ってるやん!

どゆこと!?

なんかもっとあるでしょ。
生きるって何?みたいな生活?

とはいっても、
どこかいって楽しむには稼いだお金が必要なわけで。

こうやってブログ書けてるのもお金かかっているわけで。

サーバー代
通信代
電気代
パソコン代
家賃も?
生きてくための食費などなど

結局、自分が求めている生活にはお金がかかる。
よって、仕事をしなければならない。

ううーん。
つまらん。。。実につまらん。。。
たのしい。。。したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。