だいたい揃ってきたかな?

郵便ラッシュも終わりを迎えてきただろうか?
なんかもう、同じ会社から複数届くので、不在通知と実際に届いたのが混じってしまって、
受け取ったのか、受け取ってないのかもよくわからん状態に。

んーなんだろう。
パスワードとIDを一緒の郵便にしてくれてもいいような気がするんだけどなぁ(汗
本人確認必須にすれば良くない?

証券会社によってそのへんがバラッバラで、それぞれの特徴が見えるといえば見えるけれど・・・
バラバラすぎて、SMBC日興証券が使えそうで使えない状態が続いている・・・

逆に、ジャパンネット銀行のカードとか、
本人確認なしで受け取れたんだけど、、、そんなもんなのかな?
一応、デビットカードではあるけど、クレカ機能持ってたりするんだけど・・・
まぁ、お金入ってないからいいのかな?

あと、
みずほ証券・・・登録から全く音沙汰ないんだけど。
今の所、一番印象悪いな・・・
どうなっているんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。