仮想通貨計算してみた

ちょっと昨日、仮想通貨ボロ負けって感じだったので、どれだけ負けてるのか、
ちょーザックリですが、だしてみた。

▼かけた費用
去年 200万
今年 175万
合計 375万?

▼現在の価格
良くて150万相当?

思ったよりも損してなかった?
いやまぁ半分以下ではあるんだが、まだ半分ちょっとだったかっていう。
それよりも驚いたのが、去年の200万・・・そんなお金あったかな?w
去年後半の給料全部、仮想通貨に入れてたのかもしれない。
今年分はね・・・仮想通貨アフィリで稼いだ分とかあるので納得なんだけど。

それにともない、
ちょっと仕事中の暇時間に、青色申告用に仕訳して、アフィリエイト代もしっかり数字がでた。
具体的には内緒♪だが、
どこにいったか不明なお金が100万くらいある(汗

そんなお金使った記憶もないし・・・今の貯金に組み込まれているのだろうか?
さりげなく、クレカ払いとかで消えたかもしれないが、怖い怖い。
でも、管理してる口座からお金は引き出してないので、ざっくり計算の仮想通貨にもしかしたら組み込まれているかもしれない。。。

計算したら謎が深まった\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。