飲み会だからです

いやー。
久々に空気悪くしちゃいました。
月曜日に歓迎会?という名の飲み会があり、当然のようにみんな出席するようだけど、
出欠確認メールが来たので、とりあえず、欠席にしておいたんです。(何
いやー・・・飲み会なんて、可能な限り行きたくないので基本的に欠席がいいのです。
しかも、その飲み会の1週間後にもまたあるかもなんて言ってたので、尚更行きたくなかった!
と、欠席のことを先輩に話したら怒られましたorz
まぁ今回は完璧に行きたくないから、飲み会だから!が、欠席の理由なので尚更。
でも後悔はしていない。。。
あぁ~まぁ空気悪くなっちゃったのは後悔してるが、欠席は後悔してない。。。

そんな感じで欠席の連絡したけれど、
後付けの理由でもう1つあった。
ちょっと親が。。。ねぇ(;´▽`A“
昨日も突然夜に体調悪くなったらしく、病院まで送り迎えとかったし。
ここ数年、入退院とかも繰り返してるし・・・
心配だから残業ない日は早く帰りたいんです!
・・・りっぱな理由な気がしてきた(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。