I can fly!

越谷レイクタウン。
ここに、浮くことができる装置があるという。

ので!
いってきた。

まわりは寂しい・・・
イオンのレイクタウン?は、めっちゃでかかったけど、それ以外は田舎って感じだった。

Fly Station

スカイダイビングの屋内版みたいな感じ。

やろうと思ったらこんなこともできる

まぁ自分がやったのは・・・正しい姿勢で浮くだけだが。
スカイダイビングもやったことがないので、わりと新鮮な体験。
着替えて説明受けてなので、少し面倒だが・・・話のネタ的にはよかったかな。
一応、1分フライらしぃので、1分しか体験はない感じだけど。。。

ちなみに、
装置は1台のみ。
ここで全員飛ぶ?浮く?

感想。
姿勢正すだけで精一杯でした。

ヘルメット+耳栓+ゴーグル?までしてるので、圧迫感があって閉所恐怖症的な人は苦手かも。
ウチもイヤだった。。。

ちっちゃい子がうまい具合に飛んでたのはちょっと嫉妬!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。