プールが好きとはいっていない

今日は全身疲労でした。
それに加えてクーラーつけずに寝たら全身汗だくで寝にくくて朝起きたら頭痛くなってた。

バテバテです。
短縮営業でよかったー。
今日までの三日間、仕事が16時終わりだったので、色々と楽しんでた。
週1でこういう日欲しいね。
水曜とか!

で、プールはね。
苦肉の策なんですよ。
正直、そんなに好きじゃない。
唯一、体育でサボった事があるぐらい好きじゃない。
まぁ、25mようやく泳げる程度かな。
海で浮いてる分には好きなんだけど、プールって泳ぐじゃん。
未だに泳ぎ方がちゃんと分からなくて泳ぎたくない。
それでも運動だと思って昨日は泳いできたけど。
できたら、バスケとかサッカーとか野球やってたほうが楽しい。
どれもこれもご無沙汰だなぁ。

しかし思った。
月額6000円か7000円払って24時間ジムを契約しているんだが、
正直、今のペースを考えたら、
単発でジム行ったほうが安いし、プールにいく選択肢も生まれる。
ただ、気軽に立ち寄れるっていう利点と、
系列店はどこでも行けるので、地元以外で見かけたら、とりあえず入れるっていう強みというか、楽しさというか、そういうのはある、、、が、それだけだな。
あ、あと、、、上履きがいらない・・・?
たしか、近くの区でやってる(やってた?)ジムは上履き必須だった気がするので、手軽さがない。

悩ましいのが最後にきた。
基本、会社帰りで、もうそのまんまの格好で運動して帰ってるので、荷物がないっちゃないんだよね。
手軽さ重視!

結局続けるのか・・・そういえばたいして好きじゃなくて効果もイマイチわからん筋トレを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。