旅行じゃなくて・・・学べるもの

自分への投資をしたい。
旅行もいいけど、1週間のプログラミング合宿とかいきたい。
pythonとかメーーーッチャ気にしてるけど、結局は手付かずだし。
自力で、独学でできないのだったら、1週間ぐらい缶詰で学びたい。

・・・いくらだろう?
泊まるところ+教師代・・・10万円は超えるか?
そう考えるとちょっと二の足踏んでしまう。
補助金とかないっすか?

自分。
学びへの意欲はまぁまぁあると思うよ。
ただ。
自分だけの力で実行に移せないだけ。
成功者の逆を行く人。
成功者は思い立ったら即行動だもんなぁ。

わーかっちゃ~いるけど動けない~
だからダメ人間なのです。

はぁ~最近は、なんか欲しい!・・・の前に、副業で稼げたら買いたいって思考になってる。
なまじ、仮想通貨アフィリで稼げたから尚更ね。。。(稼ぎは全部、仮想通貨に投資して爆下げ中だけど)

なんかないかなぁ~
ちょいちょいで月100万円くらいの売上たって利益もでるやつ。
・・・情報商材じゃないけど、仮想通貨アフィリはほんとにチョイチョイだった・・・あれはタイミングばっちしだったね・・・
普段は情報集めて、波がきたら乗るってのがいいのかな。
短期間で稼ぐ感じで。。。それなら日々の努力とかいらずにロスが少ない。
ただ、その波を感じられずに終わる可能性のほうが高いけれど。。。

ちなみに今だと、Tik Tok?は悪くないと思う。
どうやって稼ぐかはわからんし、顔出ししたくないからなんらかの別の方法考えないといけないけれど。
んー!
副業でyoutubeやりたーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。