冷房いらなかったじゃないですかー

2日間。
夜寝る時に冷房不要でした。
むしろ風が涼しすぎてちょっと寒いぐらいだった。
避暑として草津行こうかとも思ったけど、外れていったとはいえ、台風の所為で考えるのを辞めたのはまぁ正解でした。

・・・ただ、今日は暑い!
外にいたら顔に汗が吹き出てくるんですけど。
まぁそれでも一番の暑さではなかったので多少は快適さも保ちつつでしたが。

そんな中、地元といっても良いような場所を散歩していて、
野良猫が思った以上に多かった事に驚いた。

写真微妙すぎるけど。

こんな親子が2組もいたし・・・
野良猫集団が・・・4つぐらいあった。

今日見た野良猫・・・
15匹?

ちょっと多すぎる気もする。
しかしよく考えるともっと地元付近でも、だいたい知ってる生息地まわれば、見にいこうと思ったらそれぐらい見つけられるかもしれない。
ただ、子猫はこんなにいない印象・・・

と思ったけど、
つい昨日見てたわ!

結構子猫だった。

んー。
最近増えちゃた?
増え過ぎちゃうと逆に色々心配だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。