ちょー冷めてるううううう

やばい。
仮想通貨。
ちょー冷めてる。

いまだに積立はずっとやってるけど・・・というか、この相場で積立やめられん。
積立的には美味しいし。

でも、
ほとんどニュースとかも見なくなってしまって情報取得できてない。
たまにハッキングニュース見るぐらいか・・・

まだまだ市場が未熟だから今から何かサービスでも立ち上げていくのが理想なんだけどなぁ。
やる気ないなぁ。。。冷めてしまってorz

仮想通貨に限らず、
理想のサービスは作ったら基本的に放置で運営できること。
だから情報を自動で集める。
でもその情報をただ載せただけではSEO的にも良くないだろうし、意味のないサイトが量産されるだけ。
良質なサイトの情報を自動で取得して、その情報をカスタマイズしてなんらかの形でユーザーに届けるのが理想。
やっぱりそのうちAIの知識が必要になってくるなぁ。。。
未だにpythonに手を出してないのは遅れすぎてるか。

jsかphpあたりで情報収集して、
pythonで情報カスタマイズさせる何かを処理させて、
php+αで情報をサイト上に提供させる。

python除けば今でも作れるけど!
先に進まないこのやる気のなさ!
どうにかして!

とにかくね。
意味のないブログを量産する頭しかないのがイヤダ。
作っててイヤになる!
意味のあるサービス作れば後から収益がついてくる!
電車の中で自分のサービスを使ってる人を見たい!
その思いでWeb系の知識つけてたはずなんだけど、いつしか薄れていった。。。収益命が濃くなった!

といっても、やっぱり基本放置体制での運営目指しているので、たいしたもん作れないだろうけど。
でもちょっと憧れる以下のサイト達。

▼amazon api使ってそうな比較サイト参考
https://dripbag.ultra-zone.net/
https://supplement.ultra-zone.net/

▼便利ツール提供
https://www.cman.jp/
https://www.tagindex.com/
http://www.luft.co.jp/cgi/

などなど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。