再び株へ

100万円を株でデイトレちゃれんじー!
いえーい!?

ってことで、
トレード用のお金と、株という投資先でデイトレでもしようかなと思い、色々と再調査中。
1度はね。。。ただほしい株を買う時に勉強したけれど、覚えてないので!
再び学び直し中です。
・・・いや、学び開始です!

仮想通貨じゃなくて株なのは、
まぁやっぱり税金とかの計算が楽だから。。。
あとは、将来的には1億円以上!株を買ってその配当で生きようという将来設計というか希望があるので、
今のうちの株のなんたるかを知っておく必要があるかなといったところ。

少し迷いがあるのが、
株じゃなくて、個人事業主としての売上も欲しいなと思っているところ。
今年最初は良かったけど、ここ最近はサッパリだから次の儲ける方法を探さないといかん。
少しやったけど、赤字で終わってるんだよね。
そうは簡単にいかないんかねぇ。
とりあえずやりたいのはあるので、そっちも同時進行で進めたいところ。

仮想通貨の相場をただ指を咥えて待ってるだけじゃダメだ!
かけたお金が全部0円になっても挫けない資産を副業で稼がねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。