不満爆発さく~らや~

さくらやは関係ないんだが、
公の場でいえないのでここでいう。

仮想通貨やってるやつ!
なぜ自分で調べようとしない!

とあるICO案件のTelegramでよくあるのが、
「今、日本円でいくらですか?」

他にもイラッとくる発言あるけど、一番はコレ!

あなた、投資家ですよ!
その仮想通貨をICOで買ってる投資家ですよ!
「今いくらですか?」
アホかと!
自分で調べろと!
売る時も、
「今売るべきですか?」
って、聞くのか?
今いくらかも分からないあなたはいったいどうやって売るのかと!!!
自分で売りたい時期を調べて考えて行動おこさないと何もできなくない?
どういう思いでそれを聞いているのか自分には理解できない。

ちなみに計算は掛け算もできれば可能だ。
数学の知識は必要ない!
よほど普段から計算できない人じゃなければ小学生でも問題なく計算できるレベルだっ!

あと、
例えば、ICOのTelegram内で取引所で起きたトラブルの事を聞いて、答えてくれなかったとかいって暴言吐いてるヤツ!
これも自分には理解不能!

ICOの運営側からしたら、しらんがな!だろぉ。
例えその取引所に上場させたのがICOの運営だとしても、取引所のトラブルまで解決できると思っているのか?
使い方ぐらいまでなら100歩譲って教えてあげられても、トラブルまでサポートしないといけないとか理解できない!

良い例があった。
Aさんはお店を経営していて、クレジットカードも使えます。
Bさんが買い物をしてクレジットカードを提示したけど、クレジットカード会社のトラブルで使えませんでした。
BさんはAさんに対して文句を言いました。

まさにこれをやる人がすでに仮想通貨界隈にもいる。
相手にしたくないけど、ボロクソに正論叩き込んで言葉で凹ましたい。
たぶん、お客様で神様と思っているんだと思う。

・・・まぁ。
穏便に解決するには、こちらからもサポートに連絡してみますね^^
といったように、あなたの相手をしてあげますよ。ってやってあげればいいのかなとは思う。
でも、だいたいはトラブルおこした人が行動しないと解決しないんだけどね。
たぶんどこいってもトラブルメーカーで怒ってばかりだと思うので、ウチよりストレスやばそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。