右半身がやっぱりダメだわー

あまり年齢のこととか書いてなかったけど、
まぁこのブログも2005年から書いてるからね。
13年経ってます。
それなりの歳です!
30歳超えてます。

30歳ってやっぱり節目というか、異常が出てくる歳な気がする。
特に去年ぐらいから異常が目立ち始めた。

今は何がヤバイって・・・右指が動かしにくい事。
それに伴い、右腕~肩まで伝染して右腕に圧迫感やシビレもおきる。
さらに!
今もそうだが足のほうまで影響がでてきた。
・・・なんかシビレを感じる。
ただ足のほうは、腰に違和感出始めてからなので、まぁあきらかに腰かなとは思う。
でも全体的に右。

ちょっともう1度MRIとってみることにした。

これ
https://medicalcheckstudio.jp/

テレビでも特集していたらしぃ。
念の為ね。

頭に異常がなかったらもっと他を当たろうと思う。
今日予約入れて明日OKって感じなので、検診料さえあればわりとすぐ受けられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。