満員電車に乗りたくない。

雨が降ると電車なんですよ。
電車はやっぱり満員なんですよ。

・・・あれね、乗りたくない。

だからってのもあって自転車通勤しているわけだけど、どうしても雨の日は電車になる。
もういっそタクシーでもいいんじゃないかと思うぐらい満員電車はイヤだね。
あの窮屈な空間に無理矢理押し込められてるサマを見て、社畜だなと思うし、そこに入りたくないなと思う。
あそこに・・・自分より稼いでいる人はいるけど、それでも働かされている人、”だけが” 乗ってるのかなとも思ってしまった。

別に電車はいいんだけどね・・・あの時間に乗る意味はないな。
雨降ったら出社しなくてもいいぐらいの権限が欲しい(何
家で仕事できるしねぇ。。。

う~ん。
もっと一人で稼げる何かがあれば、
給料下げていいから遠隔作業だけで頼まれた分だけ作業するとか。
そういったこともできるんだけどなぁ。

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
日本円のほとんどを仮想通貨にしたくなってきたあ”あ”あ”あ”あ”あ”

でもそんな気持ちでの投資はあんまよくないなぁ。。。
かといって判断基準ないんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。