今度はカラダファクトリーかなぁ?

まーた、体が悲鳴をあげてきたので整体にお世話になりそうです。

ドクターストレッチはいい感じに通って・・・まぁまぁ意識改革になったし、腰も気にならなくなったし、
個人的には良かったかなぁ~っと思った。

今回はちょっと違うかなってことで、別のお店へ。
最終目標は、右腕の回復。
肩と首周りのほぐしなども。

まぁ、、、たまたま初回がやすかったから釣られていっただけだが!
いい感じにほぐしてくれたような気がするし、
いい感じに体を変えてくれそう?な感じもしたので、
通い・・・するかもってところです。
やっぱ2回目以降は高いのでね・・・通常料金が。

あ、あと、
たまたま担当した人が・・・かもしれないけれど、カラダファクトリーさんは営業が弱め。
まぁあれぐらいが丁度いいんだけど。
だからかなぁ。。。平日昼間は閑古鳥が鳴いてそうだった。

とりあえず状態回復目指してお金かけていこうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。