もっと駅から近い場所にいいいい

引っ越したい気持ちになることが多々ある。
特に雨の日とか、体調悪くなった時とか。
歩いて帰るの苦行。

もっと稼ぎがあれば、拠点を増やしたいという思いは強いね。
まぁ、いくら稼いでも同じことを思うかもしれないけれど。

あとはやっぱり働き方改革はしていきたい。
とりあえずは現状の仕事。
座りっぱなしから立ってもできる環境へ。
今でも立ちながらやったりするからね。。。ただキーボードとかマウスとか下過ぎてやりにくい。
上げ下げできるやつが欲しい。
買うのを躊躇っているのは、ちょっとデカくて机周りが変わってしまうのを恐れている。
あと、会社で買ってくれないかなぁ?という期待。

ただ、実は今がチャンス。
先日、会社が引っ越したので、ゴチャゴチャしてる最中。
色々と足りないもの・・・というか捨ててしまったものもあるので、それらを買うついでに自分の拡張アイテムも買ってもらう算段。
まぁ色々と苦悩中でもあるので自分をリフレッシュするためにも改革していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。