海浜幕張

ディズニーランドを右手に眺め、着いた先は幕張メッセ。
何かのイベント?かと思いきや、そこが明日からの仕事場さ!

とおすぎいいいいいいいいいいいいい!!!
帰りは1時間40分かかりました!

なんか突然決まってしまい、本当は他の人が行く予定みたいだったのに、ウチが・・・
話しを聞いてもなんだか難しそうだし・・・やっていけるのか謎すぎる!
フレームワークなんてもむーりヽ(`Д´)ノ
まぁでも、26日までの限定サポート要員!
たいしたことはしないさ・・・そうさそうにきまってる・・・
だれにでもできることさ・・・ただ、手が足りないから増員しただけ・・・
と、言い聞かせて明日から7時起きでガンバリマス。。。

仕事内容はともかく、とにかく遠いのがイヤだなぁ(;´▽`A“
何か電車の中ですること考えないといけないけど、とりあえずいまのところなし。。。
まぁ、すぐ終わるさ・・・すぐ・・・
今月は平和だと思ったのに(ノ_・。)

・・・ただね。
もの凄く腐った生活していたので、この試練はむしろ望むところ!
また1つ成長するためにいいいい。
だけどやっぱりダルイ事にはかわりない・・・

そんな感じで、今日は疲れと明日からの不安と不満でグッタリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。