ボーナスな日

今日は、初!ちゃんとしたボーナスの日!
もらえるだけうれしいよ。
とは思うケド・・・
ボーナス削減!
とかいうニュース見て、ちっとも削減されてないと思ってムキーっとなるのはウチだけだろうか・・・
そもそもの額が違いすぎるヽ(`Д´)ノ
実力の違いですか・・・そうですか・・・そうですよね・・・がんばります・・・

そんな実力が発揮される?面接がありました。
なんかもうボロボロ。
ただ、チャンスではあったのかなぁ・・・
もっと自分のやってきた事とか、
これから目指したいものが明確に話せたら、もしかしたらSEに近づけたかもしれない。
まぁそういうのが語れないからウチはダメなんだけど・・・
ふぅ。。。なんか先が見えちゃうなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。