明日からは集中していけそうです

どうにもやる事がなかった私。
ようやく次の仕事を見つけました。
LINEがちょっと絡むシステム開発。
しっかり管理画面も作って仕上げられたらポートフォリオに入れよ・・・

処理の流れまではできたので、実際の処理部分を明日明後日で実装。
一部機能を除いて出来上がると思うので、必要最低限の管理画面作ってデータ検証してもらいつつ、残りの機能とちゃんとした管理画面を仕上げていくー!
今月の目標でがんばろ・・・

やっぱり仕事も暇だとウツになってくるので、なんか作ってたほうがイイネ!
あ、でも、サーバーの設定や移設もあったわ・・・
なんだかんだでノビノビになりそうな予感。
せっかくやる気になってきたのに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。