小技?集

MOEのサイトみまくりです。
1日6時間以上は見ている気がします。。。
考えている時間も含めるとそれ以上!?

そうなると、色々と情報が入ってきまして、、、
やろうと思えば、ガイアだったりカオスウン様だったりをソロで狩る事できるんだ~
ってことだったり、
流行のスキルがあることも知りました(;´▽`A“
弓or銃サムライなんて壊れスキルだったんだね・・・
すでに修正されたっぽいけど、まさに今日、弓サムライの構成を考えていて、
サイト巡りしてたらそんな情報に出くわした・・・残念っ
流行してたってことは、同じ構成の人が多数いるわけで・・・なんかつまんなくなってきた!
だけど弓を使って強キャラ作りたいので、やっぱりサムライになっちゃう?のかなぁ。

それから、今まで何度か検索したりしたと思っていたんだけど、
死体からアイテムを取る時にマウス以外で取れる事をはじめて知った!
あ、でも、最終的にはマウスか?
アイテム欄がでるところまでは、死体を選択して(デフォルトでは)「ALT+U」でOKらしぃ。
なんで今まで気がつかなかったんだろう・・・
まぁ、ショートカットやマクロ関係は知らない事多すぎです。

あと、どうでもいいけど、
抵抗って180までしか上がらないらしぃ。
100さえもいったことないよ!

それから・・・
なんか色々と調べてたら分かった事があったので、

うに専用小技集

こっちに書いてみた。
うに専用デス。
注意事項はちゃんと読むよウニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。