月100万くらいは動かしたーい

仮想通貨の所為で感覚が鈍ってきました。
書いたかな・・・1月の広告費、100万円いってたー!  わーわーわー!

この額は、コインチェックのアフィリエイト報酬が入らないと半分くらいは赤字という数字・・・かもしれない。
まだもろもろ確定情報ないので分からないけど!

さすがにツライので、1日の広告費落としました。
お金がないって本当にお金が生み出されないなぁ~って思うのでした。
それでも計算上だと60万円くらいいきそうだけど。

まぁそれはいいとして、
モナコインが一時的に無価値から200万円いったーとか、
ネムが10倍くらいになったー!とか、
他、適当な通貨が2~3倍になったー!とかが当たり前だったので、(あ、実際は利確してないから妄想価値ですよ)
1ヶ月で100万円~? まぁそんなもんかー って感覚に陥ってる!!!やばい!

こうなるとね。。。アフィリエイト報酬を全力でクレジットカードの返済に回さないと怖いことになるねぇ。
アフィリエイト報酬=ほぼ仮想通貨投資 ってなってたので、考えを改めねばならなくなった。

まぁちょうど仮想通貨は気絶中だから良いのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。