気絶気絶

いまのうちに下積みしないとね。

仮想通貨は暴落につぐ暴落でしゃべることなし。
ひたすら気絶して待つだけ。

ただやっぱりこんな中でもコミュニティーが活発な通貨はいいなと思う。
そしてそれが目に入るのがやっぱりNEM!
ただチャットが賑やかーってだけじゃなくて、行動力もあると思う。
NEM推しは変わらないなぁ。
なので、zaifでの積立投資はETHとNEM。
これらは積立投資で間違いない!
+αで他の通貨買ったりもないな・・・日本円が無いというのもあるけれど。

下げ相場で買い時だけどただ傍観どころか見ていない自分。
現実逃避なだけだからあまり良くはない気がするけれど、とにかく仮想通貨は始まったばかりなので期待だけはずっとしてるってところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。