わりと平静な自分がいる

オール、レエエエエエッド。
過去最高ともいえる暴落。
もうニュース追うのも面倒で見てるのも面倒だったので無視に近いです。
心配はするけど心配してもしょうがない。
買い増しする日本円もない。
だったら気にせずガチホールドしてるしかないっていう。

ただここで、
やっぱりイーサリアムだけは強い気がしている。
まだ10万円なんだけど。
この水準だったら・・・5~8万円くらい?と勝手に思ってる。
あとの通貨はよく知らないからなんともいえないんだけど。

まぁ、
時価総額が半分くらいになってるから、このくらいは当然だよね。
「金」(キン)に流れてるって話しだけど・・・投資家さん。もういいの?これからだよ?

とりあえず、積立投資にお金持っていかれてるのでただただ見てるだけです。
いい感じに積み立ててくれる?ただ今月分は10日ぐらいからだけど・・・・オソクナイカー!

3月になってもこの水準だったらさすがに焦るかなぁ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。