びしゃーって

なんか古いノートパソコン引っ張り出してきてSSD換装&Linuxインストール&特殊?と思われる無線LANセットアップとか何かとちょこちょこやってたら・・・水こぼしたー!
愛用のTopreキーボードがびしゃーっと。
そっこーでガスストーブのところで乾燥させて、今も使わずに1日放置予定だけど大丈夫か心配。
・・・ダメだったら最新のTopreキーボード買うけどな!!!

さて、
仮想通貨は値動きなくてつまらないー
だけど底値固めしてくれてると信じて放置。
良い意味で一喜一憂しなくて疲れず済む。
その間に、我はアフィリエイトで一喜一憂して疲れてます。。。
コインチェック事件後の仮想通貨への関心が高まって、逆に人が増えてきてるきがする。
検索数が増えて広告費がバク上げ中・・・
ちょっと下火になってきたので他の媒体も視野にいれて動いていたのに、ヤフーのリスティングだけで手一杯になってしまった。
もうほんと怖い。
アフィリエイト報酬が支払われなかったり遅れたら広告費が払えないよ?
結構、非承認になったりもするので、あながち・・・広告費貧乏になってもおかしくない。
どのくらいかっていうと・・・3日で18万円くらい飛んだかな?w
個人でやっててまだ利益もそんな出してない状態でこれはね・・・マイナスになる恐怖ですよ。
大丈夫だとは思うけれど・・・稼ぎ頭のコインチェックが停止しちゃったのが痛い。
早くも見直しが必要になってきたかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。