わたしのリソースは仮想通貨へ

分散投資が自分のアイデンティティ?だったはずが、
いつのまにか、仮想通貨という分野への投資が大きすぎだった。。。

でもいいかなと思ってきた。
お金も自分の学びも・・・これでもかというぐらいつっこんでみよう。
本気で改革の一歩目を歩いてみるのも楽しい気がする。
例え仮想通貨が無価値になったとしても、技術屋としてそこで学んだ事は決して無駄にはならない。

ITバブルやインターネット初期は・・・ただその波に乗ってただけだったので、ここでようやく主役になるチャンスが出てきたということですよ。
もう仮想通貨を無視できないから、それだったら思いっきり関わってしまおう。
そのほうが楽しい気がする。

目標は・・・トークンなどではない、個人コインの作成ぐらいはできる知識をとりあえずつけたいな。
そして仮想通貨ならではのサービスを提供できるようになるまでになれば・・・言うことなし。

作ろう!流れを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。