雪降るといつもの世界が違って見えてやっぱり良し!

東京だと尚更だねー

たまたま通った皇居前の堀?も雪景色でした。

自転車乗れないし、歩くの面倒だけど、
年に1回ぐらいはこういったイベントあってもいい。
まぁ、会社に行かないこと前提で・・・だけど。
月曜はちゃんとみなさん帰れているのかな?

・・・会社かぁ。
半引退まで長いなぁ。
そのうち辞めたいとは思うけど、辞めたらコミュニケーションとれる場所なくなるからなぁ。
人見知り君はセミナーとかいっても仲良くなるというか話しかける事しないので、その場その場でコミュニケーションは生まれないのよ。

またこんな感じでボッチ思考でいくことになるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。