今、1億円あったられば

今日、初めて気づいた・・・いや、知った情報なので、あくまで今日段階のたられば。

9000万円は株。
1000万円は仮想通貨。
以上!

やっぱり株有能説。
配当金目当てで1億円くらい株を買うと、年間で300万円くらい入るらしい。
2億円あれば余裕で暮らしていけそうとか思う。
金が金を産む典型。

仮想通貨1000万円はやっぱりマネーゲームやりたいので、
いろんなコインに分散投資していく。
現状ならオフライン情報も耳にできるので、それを信じて買うとかもあり。
情報の出処は不明だが、少なくても自分より金持ちで成功していてわりと近くにいる人。

あとは暴落時に買うとか心がけていけばそれなりに成功するんじゃないかなぁ。
まぁ全部が全部そうは買わないし、そもそもICOとか参加しまくると思うので、値段つかない状態のもの買うから暴落とかないし・・・

どうでもいいけど、
その割と近くにいる人に、イーサリアムやらビットコインがどんどん流れてきて毎日のようになんか買ってるんだけど、なんですかねあれ。
儲かったら買い方指南料請求してもよござんすかね!!!

また仮想通貨の話しになってしまった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。