やっぱりモニt

やっぱりモニタほしいのですよ!
なんてったって大画面!
なんてったって地デジ!
24型に結構こだわってたけど、昨日から21.5型でも少し良いように思えてきて、
前以上にジーッと見つめていたんだけど、
前にも張った三菱の↓コレ

11月に新発売したモニタ。
少し高いけど、TVチューナー付いてるし、フルHDだし、結構理想系なモニタ。
ただ・・・ねぇ。
本当に気のせいかもしれないし、ただなんとなく感じる違和感ではあるんだけど、
なんか潰れて見える。
モニタ全体もそうだし、画面もそう。
その店の設定がおかしいのかと数店周って見ているんだけど、やっぱり何か違和感がある。
惚れる画面じゃーない。
同じ三菱からこれまた11月?に新発売された24型のモニタのほうが見ていてほしくなってくる。
なんだろう・・・この21.5型クオリティー・・・

それとホボ同じサイズのIODATAから11月に新発売されたモニタもある。

こちらは21.6型で地デジチューナー付き、フルHDで、ほしい機能はついている。
ただ、こっちはまだジーっと見て無いからこれから違和感を発見していくかもしれないが、
その前の機能で問題が・・・
アナログ接続に対応していない・・・のはまぁ許容範囲だとして、
地デジチューナーが付いているのはいいとして、、、それしか対応してない!
ちょっと三菱との差がでてしまっているし、
アナログチューナには対応してないってのが怖い・・・(あれ?三菱も?)
CATVのケーブルって地デジ対応してるのかな・・・
ちょっと不安要素があって即決できない・・・

こんな感じで連日悩んでおります。
これはいつもの優柔不断な病気が発生しているのか・・・慎重になっているだけなのか・・・
あ~あ・・・どうしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。