今週は入ってもくるので・・・

アフィリエイトやってるとよく言われる?のが、毎日が給料日みたいなこと。
んなわけあるか!
ちゃんと決まった日に振り込まれるわ!

ってことで、今週そんな振込日があるので楽しみにしている。
基本、広告費になるのであまり使えないけれど、ちゃんと計算して使っていかないとね!
この広告費が唯一、借金みたいになってるのが怖いところでもある。
多額の後払いって怖いよ・・・クレジットカード引き落とし遅いよー!!!

残りは全力で仮想通貨ですよ。
仮想通貨関連のアフィリエイトで儲けた分を仮想通貨にする。
すんばらしー。
でも税金は!気をつけないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。