仮想通貨以外のネタが無いんだよ

朝起きて、仮想通貨のチャートとtwitter見て、
会社いって、仮想通貨取引所のアフィリ確認して、
仕事で仮想通貨関連のことして。
お昼にtwitter見て。
仕事で(こっそり)チャート見ながら取引所のAPIいじって。
雑談ではどこのコインがいいとかどこの取引所がいいだとか、ICO案件見つけてきたとか話して。
家に帰って、仮想通貨取引所のアフィリ確認して、仮想通貨の情報集めて、仮想通貨の動画見て。
たまーに、現在の利益分を計算してニヤニヤして。
寝る前にチャート見て寝るんだよ。

ヤバイはまりよう。
ゲームとかしてる暇がない。。。って、ゲーム内で使っていこうとしている仮想通貨の情報を見ながら思ってる。

もうちょい仮想通貨関連のサービスを何か作り上げられるように開発を進められたらいいんだけど。
使うだけで作れないね・・・
チャート見ちゃうし。
爆上げ時のウキウキ感がたまらーん。

あ、でも、
次の給料は仮想通貨に使いません・・・ここ数ヶ月、給料のほとんどをぶっこんできたけど・・・w
ちょーっと貯金のほう削ってきたので、資本を増やさないと!
次回、仮想通貨に使うお金はアフィリで稼いだ分のみだ!っと自分に言い聞かせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。