ぬ~り~か~べ~

神保町にある、ヴィレッジヴァンガードというお店が、
面白くてですねぇ~。
2日連続で行きました。
2年前にも行った事があって、その時も面白かったんだけど、変わらず面白い。
感じとしてはドンキホーテ?
雑貨が色々うってる感じの本屋さんです。
それで昨日、いいなぁ~と思っちゃったものがありまして、我慢できずに買いに行ったんです。

ぬりかべクッション
(↑に似ているんだけど、ウチのは手がついていて、足がもうちょい小さいような・・・
 なんか違うのか!?)
結構前に流行った?モワーンモフモフ(謎)とした触り心地のクッションです。
その触った感じもさることながら、クッション自体がカワイイ!(何
お昼休みに買ってきたので、今日は仕事中にずっと抱いてましたw
言い訳として、背中痛くなるのでクッション買いました!といったんだけど、
抱いてるとか・・・違うじゃん!
でもこれ癒し系ですよ。
いつも座ってPCで作業しているとムズムズしていて暴れたくなるんだけど、
今日はそれが少なかった!
効果大ですね!
時間が経つのも早く感じたため、今日は持ち帰らずに、会社に置いたままにしちゃいました。
明日も癒されてがんばって仕事しよう~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。