とあるミーティングでGACKTの演説を聞いたんだが・・・

しかもわりと目の前で。。。

・・・圧倒された。

芸能人といっていいのか・・・なんかやっぱりオーラが違う気がするw
意外と勉強されていて、意外と人を笑わせるのが上手い人だった。

元々あまり知らない・・・ミュージシャンでたまにドラマとかにも出る人というイメージでしかなかった。

なんかこれ、もっと力入れてやっていこう!って思えるぐらい力が入ったように思う。
自分自身がどんな形で関われるかいまいちまだ分からないけれど、とりあえずこっちから発信していって少しでも考えてますアピールしていこう。
そうすれば何かが前進する気がする。

糸を垂らして食いついた人についてく。
それがたぶん自分のやり方。
自分が無理せずやっていける方法。

しかしそうなると、ソロプレイヤーになる日は遠いなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。