寝床環境構築中

たんに・・・
寝具を新たに買うというだけの事。
考えてみたら、自分で寝具を買うとか・・・無い・・・?
まぁ、冷えマットみたいなのは買った事あるけれど、布団とかマクラとか買った事なかったので初購入かもしれない。

まずは布団。

厳密には布団とかマットレスの上に敷く物みたいですが、エアウィーブ!
エアウィーブの中でも種類があり、腰部分が高反発タイプのものにしてみた。
そうなるとさらに値段上乗せさせられたんだけどね。
でもどうせ買うなら!
悩みは腰だ!
ということで、買うことを決心した。

ただ、不安点として、耐久性がやや不安。
口コミとかみると耐久性関係の口コミがちらほらでてくる。
種類があるので、どのエアウィーブか?というのがハッキリとは分からない。
結果、自分の結論的には、厚さがあれば耐久性も上がる。
安めのやつだと厚さが足りてないから耐久性がどうこうって話しになるんじゃないかなと思った。
一番沈みやすい腰部分がサポートされてるので一番良いと思ってる。

問題点は・・・
在庫なくて待ちってことかな!
まだ届いてないんだ!楽しみだ!

次にマクラ。

「TEMPUR (テンピュール) トラディショナルピロー ふつう」

なんか試して・・・良かったんだよ。
しかも2個目半額セールとかやっててまんまと乗せられた。
何が良かったといわれたらアレだが・・・普通なのが良かった・・・
ふんわりしてる感じ。

そんな感じで寝床強化中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。