ボーナスは・・・

噂では、1ヶ月分もボーナス貰えないかもとのこと・・・
下手すると、この前の残業代含めた給料と同じぐらいじゃないかと。。。
もっと、ドーン!と貰えるものと想像していたので、なんかショック。
せめて1ヶ月分くらいはほしい( ´△`)
なんか、楽しみ減るなぁ・・・

まぁ、仕事っぷりを見ると、貰いすぎと思ってしまうけどね・・・
今日もイマイチな仕事っぷりだった・・・
仕事は金儲けの手段だ!ぐらいの認識なんだけど、
仕事しているんだという意識が低い。
やっぱりまだ遊び半分?なので、適当さが残る。
そうなると、しっかりした物を残せない。
=使えないヤツ。

正直、同期の新人とかから見ると、今いる出向先の会社がレベル高い気がする(;´▽`A“
そもそも、一緒に研修受けた出向先の新人さんにも色々と負けてたしねぇ。。。
そんな環境で仕事してるわけなので、ちょっと自分にはレベルが合ってない感じがしなくもない。。。
でも・・・
レベルって何。。。
ただ努力が足りないだけ!
それでも、今の所で仕事をくれるわけですよ。
だったら頑張って努力するしかない!
今から諦めていたらダメだ!
だからもう新人らしくでイイ!
がむしゃらにやっていればきっと成長するから・・・評価してくれるから・・・がんばるしかないのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。