理想の仕事

今まで何ヶ月かやってきて、今更気がついたんだけど、
学生時代に、どうせ働くならこういう仕事をしたいなぁ~と思った仕事をしていた!
思っていた事とは、不特定多数の人が知っているようなネットサービスの開発をしたい!
まさに今の仕事ってソレだったんだよね・・・
ほぼ完成?しているサイトをチェックというか、ちゃんと動いているか何気なく見ていたんだけど、
その時にはじめて気がついた!
全くサイトのチェックとかはやらないので、今まで気が付いてなかった!
もうすでに、やりたい仕事をやっていたああああ事に感動。
それに気が付いていなかった自分の鈍感さに涙目。
でも、思っていたのとやっぱり違うから気が付かなかったわけで、
本当にやりたかった仕事はコレなのかなぁと考えちゃうのでした。
まぁそもそも仕事は嫌いなので、仕事せずにいられるのが一番イイけど!

さてはて、
5万円使おう計画。
またまた計画変更的な考えになって来ました。

・残業で稼いだ分を何かドーンと使うぞー!

・5万円前後で大き目のモニターを買おう!

・11月に新発売されるもの多い・・・時期尚早。

・じゃあ、省電力なヌフォマザーを使ったPCを作ろう!

・やっぱり、自転車ボロボロだからちょっと高い自転車買おうかな?

・わざわざ新パーツでヌフォマザー組まなくても良く無い?
なんか目指しているものと違う気が。

・なら、5000円程度のヌフォマザー+自転車? ←【今ここ】

今の気分だと、
使えそうなソケット939のヌフォマザーが売っていれば、即買いに行きそうな気分。
もう、デュアルコアが熱暴走せずに動けばいいよ!
あ、でも、動画再生支援機能の付いたグラボもほしいなぁ・・・
HDも新しくしないとダメ?
なんて、欲がでてきちゃってます。

1 COMMENT

よう。

そうこうしてる間に次の残業代も重なって
もっと大きなもの買えるかもよヽ(´ー`)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。