なーにーかーをー

株価下落中。。。
まだ証券会社にも登録してないけど、
買いたいと思っているビックカメラとかソフマップとかの株・・・上がる気配がないんですが。
むしろ、買いたいと思った時期よりも下がっているんですが。
つまり、買いなのか?( ´△`)
これで儲けようって人は凄いね・・・
ウチは絶対に損する買い方をする気がする(゚ロ゚;)
ライブドアの時だって、株やってたら絶対買ってたし。
シミュレーションだけしてると損してます。。。
少額でもやらないほうがマシかもしれない。

やらないほうがいいとは言うけれど、何か新しい事をするって事ならアリかも。
もうなんか生活がパターン化されてきて嫌気がさしてきた。
まーだ、たまーの休みに囲碁やっているという生活が良い事に思える。
大会もあるしねー。
でもどうせなら運動がいい。
ボール追っかけて走り回るのがベストだが、弓道もやってみたいんだなー・・・
弓道仲間ボシュー or 弓道愛好会設立しないかなぁ。

まぁそんなことよりも!
技術を得るための勉強をやるほうが、今後、今の仕事をしていく上では大事なんですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。