柴又からちょいと日暮里で猫

あまり行った記憶がない柴又へ行ってきた。

寅さん記念館は行かなかったが、
寅さんの面影を追って?見れたかな。

寅さん銅像

おとこはつらいよ

大和屋の天丼

思ったよりショボく思えてしまったが・・・満足いく味。

帝釈天

しっかりお参り。
彫りがしっかりしてた。

山本亭・・・での茶菓子

琴?などの演奏もあった。
お庭や屋敷も癒やされたー

矢切の渡し

ようするに川を手漕ぎ舟で渡るって事。
進んでいるというより流されてる感じだった。

渡った先は田畑だった・・・

コレ何?

矢切駅まで歩いて終了~
新柴又駅まで電車でいってカフェいって~とかやってた。

帰り、日暮里駅通るので、谷中も少し行こうってなって猫探し。
外で3匹くらい見つけたかな。
店内で1匹。
だがブレッブレで全てうまく撮れず。

結局、手前の草にピントが・・・

まぁいいんだ、最後に猫で癒されたから満足。
今回はわりとまともに観光したきがする。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。