ハライター

4日間ハライタ中。
さすがに長い気がする。

今日も中古ノートPCを探しておりました。
ソフマップすごいね・・・品揃えが。
さすがにそこらにある小さいお店とは数が違う!
そこで発見したのは、19800円の中古ノートPC。
液晶に難ありで、ペンティアムMだとこれぐらいの値段になります。
それが3つぐらいあった。。。
良さそうなのは見つけたんだが、IBMなんだよねぇ。。。
ファンとかついてるよねぇ?寝てる時つけてるとウルサイかなぁ?
という疑問があるので、即買いにはならず、調べたりして様子見です。

うーん。。。
やっぱり寝てる部屋と同じ部屋にサバ機置くってのが無理があるのかなぁ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。