写真撮ってないにゃ~

久々に秋葉原の猫がいるカフェいってきたー。
猫カフェじゃなくて、猫がそのお店にいるだけのカフェ。
雰囲気も好きだし、猫がいるからついつい行きたくなる。

前回はそれほどお客さんいなかった印象だったんだが、
今日いったらわりとお客さん入ってきて隠れ家的要素が薄くなってしまったのは残念ではあったが、
これならやっていけそうだし勝手に一安心。

肝心のカフェもしっかりしたサイフォン式のコーヒーで、種類豊富でミルク系のコーヒーも揃っていてわりと好き。
若干、割高感はあるけど、アリだなと思える癒やし空間で大満足。

今・・・家に猫がいない分、余計に顔が緩んでいたかも。

やっぱり癒やしで猫は・・・必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。