毎週のことならば

スタンプラリー的な。
順番に何かをまわったりするのが次への行き先決めやすい。

今、土日に行きたいところなくて困り中。
予約ありのところならいきたいところあるんだけど・・・
「首都圏外郭放水路」とか。

遠すぎず、何か新しい体験や自然を満喫できるところ・・・
毎週いくのでお金も抑えたいところ。

あとは電車で行く所だな。
車はなるべく乗りたくない。

まぁとりあえず関東あたりの旅行雑誌買ったほうが早いかな。
ちょっとズレた何かでもいいかも。

んー
競馬とか競輪とかを見に行くとか。
競馬は見たことあった・・・ような・・・気がするんだけどホボ記憶がない。

スポーツだと・・・野球ぐらいだなぁ。
その野球も2~3回しか見たことないからまだ新鮮。
落合が代打で出てきたシーンだけ覚えてる・・・あと、イチローが日本にいたな。。。そんな昔。
サッカーみたことない。

まだ色々あるな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。