多少の風邪ならー

今日は体調悪いし、休んじゃおうかなぁ~という気持ちが強かったが、
起きても大丈夫そうだったので迷ったんだが、
迷ったから出社することにしました。
無理ではないと判断!
実際、普通に仕事できたしね。

お仕事は~・・・9月の終わりで期間満了のはずだったんだが、
続けてソコで同じプロジェクト続行です。
半分ぐらいの人がいなくなるので少し寂しい。
でも、新しく入る人もいるらしぃ。。。なんで?
ってか、自分が把握している範囲では、
9人中2人が新人で、1人が去年新人の人。
大丈夫なのかな。。。
まぁとりあえず10月も秋葉原デス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。